大友 一弘
騒音で悩まされ、警察も注意するくらいで結局我慢するしかなく、日々のストレスと解決の糸口がない現在の法律に対して憤りから行動に出てしまった気持ち、本っっっ当によく分かります。自分の場合バイクではなく車の騒音ですが、隣近所で何台も集まって深夜まで騒ぎエンジンやマフラーを常識では考えられない音量でふかし、わざと迷惑をかけて喜んでるような連中がいて朝早いのに寝られません。持ち家なので引っ越すこともできず途方に暮れています。もしかしたら自分が高林さんのようになっていた可能性はないとは言えません。実際に同じような目に遭ってる人しか分からないと思いますが自分は理解できます。意図的な騒音には厳罰を!!