山方久代
静かな日常を守る為お願いをし、我慢に我慢を重ねたけれど常軌を逸っした悪行の数々から老齢のお母様を守る為に強行に出たことは褒められたことではないけれど、原因を作った方が守られるのは違うと思います。
自分に置き換えて考えたら許せるのかという視点で考えないといけないと思います。
お母様との穏やかな生活を早く取り戻せ、迷惑行為に対しては厳罰を与える法改正をしないと今後も同じようなことが起きないようにする必要があると思われます。
弱者が守られる社会になるように署名サイトを運営して頂きありがとうございます。