山口みき
私も毎日騒音迷惑バイクに苦しめられています。それなのに警察は何もしない。警察は騒音を出さない信号が黄色から赤になった時に曲がってしまった車は捕まえるが多くの人々に強い精神的被害を与えている騒音バイクは捕まえない。小さい赤ちゃんや高齢者の方々も沢山住んでいます。皆が寝ている時間にわざと爆音で走り、信号待ちで空ぶかししてわざと爆音だす連中です。こっちは慰謝料を払って欲しいくらいの苦痛を毎日受けています。なので高林さんの行動は毎日苦しんでいる人達の心を分かりやすく代弁してくれたようなものです。高林さんの減刑とバイク騒音の厳罰化を強く求めます!!