中野 かおり
普通に暮らしてて気付かないこと、「値上げなんて当たり前」だと思っていた気持ちを打ち砕かれました。
たまたま流れてきたYouTubeを観て、昔からある近隣の個人商店が次々とお店を閉め、町がさみしくなってきたことを思い出しました。
このご時世、物価高なら「値上げは仕方ない」時代なのかもしれません。
ですが、その裏に隠された徴収システムを知った以上見逃すことはできません。
整備士に憧れる少年少女が少なくなってきた中、こうして世の中の常識に声をあげてくれる方がいたなんて感動しました!
より良い社会にするために、私にはこうして応援することしかできませんがぜひ頑張ってください!