保坂順子
私の夫も、ワクチン2回目の接種後に心臓の違和感を覚え、その後は不安から接種を見合わせていました。
しかし、2年後に急性心筋梗塞を発症し、ドクターヘリで搬送される事態となりました。幸い一命を取り留めることができましたが、家族にとって大きな出来事でした。
また、私自身も2回接種しましたが、昨年から血管炎を繰り返し発症しています。
もちろん、これらが直接関係しているかどうかは分かりませんが、同じような不安や苦しみを抱えている方々が数多くいらっしゃることを思うと、胸が痛みます。
どうか政府が国民を守る姿勢と適切なお金の使い方をしていただきたいです。
この活動を応援しています。